ピーチローズとハーバルラビットを徹底比較

いま買うなら『ピーチローズ』と『ハーバルラビット』どっちがおすすめ?

ピーチローズとハーバルラビットはどっちがおすすめ

 

お尻の黒ずみで悩んでいる人で多くの方が、
『ピーチローズ』を買うべきなのか。
『ハーバルラビット』を買うべきなのか。
迷っています。

 

安い買い物ではありませんので、しっかり効果が実感できる商品を選びたいですよね。

 

失敗しないためにお尻の黒ずみにピーチローズかハーバルラビットどっちを選ぶべきなのか比較していきましょう。

 

比較する3つのポイント

  1. 購入価格と治るまでにかかる費用
  2. 購入者の口コミでの評価と効果
  3. 黒ずみへの有効成分

 

結論からいうと、いま買うべきおすすめ商品は『薬用ピーチローズ』です。

 

理由は、低刺激かつ効果が高い有効成分「アルブチン」を使用していますし、何百件もの口コミ投稿があり多くの方が実際に治った。綺麗になった。という意見が多いからです。

 

失敗しないためにも口コミ高評価のピーチローズがおすすめですね。

 

>ピーチローズの現在のキャンペーンページを見てみる

 

1.価格で黒ずみクリームを比較

まずは、価格でピーチローズとハーバルラビットを比べてみましょう。

 

購入価格は安ければ安いほど嬉しいですよね。

 

通常価格

ピーチローズ ハーバルラビット
10,000円+送料600円 7,000円+送料270円+手数料150円

 

通常購入(単品購入)の場合は、どちらも高いですね。。。
特にピーチローズは1ヶ月分で1万円を超える価格。とてもじゃないけど手が出せません。

 

お得な定期購入

ピーチローズ

ハーバルラビット

1回目

5,195円4,250円

2回目

5,695円4,750円

縛り

2回は受け取り必須
最低支払額11,760円
2回は受け取り必須
最低支払額9,000円

 

どちらの定期購入も送料は無料になっています。

 

先ほどの通常購入と比べるといかに定期購入がお得か分かります。

 

大事なことなのですが、ピーチローズもハーバルラビットも最低何回は受け取ってくださいね。という縛りがあります。
定期購入する際には、最低支払額を知っておきましょう。

 

2回目を受け取って解約をすれば、単品購入金額なみの代金で2ヶ月分も使うことができます。

 

ここまでの価格の比較表を見ると安くてコスパが良いのは断然ハーバルラビットですが、落とし穴がありました。

 

単純な価格比較では意味が無かったのです。

 

内容量1mgあたりのコストで比べると!

実はピーチローズとハーバルラビットでは内容量に”差”があります

 

その差、なんと25g!!

 

ハーバルラビットは1ヶ月分で35g

 

に対して

 

ピーチローズは1ヶ月分で60gも含まれています。

 

なので価格比較を正しく行うなら、1mgあたりの価格を比べる必要があったのです。

 

ピーチローズ ハーバルラビット
86.5円 121.4円

こんなにも1mgあたりの価格が違います。

 

お尻は広い部位ですから、使用する量は多いのですが、ハーバルラビットは35gしか入っておらず価格も安い!というわけではないのです。

 

この結果からコスパの比較でおすすめなのは、『ピーチローズ』ですね。

 

2.口コミ評価から分かった良い商品

次に大事な口コミでの評判を見てみましょう!

 

口コミは、@コスメや楽天、Amazon、Twitter、個人ブログの意見を取り上げています。
またモニター評価は除くようにしています。

 

@コスメで評価は一目瞭然でしたので、比較表にしました。

 

@コスメでの評価

ピーチローズ

ハーバルラビット

口コミ
件数

673件5件

評価

5.3点4.2点

 

@コスメの評価点数の満点は7点です。

 

ピーチローズが口コミ件数も圧倒的ですし、購入者の評価も高いことが簡単にわかります。

 

ちなみお尻黒ずみクリームとして口コミ件数も評価も一番高いのが『ピーチローズ』になります。

 

3.お尻黒ずみへの有効成分で比較

最後の比較項目は、黒ずみへの有効成分に何が配合されているのか?というポイントです。

 

ピーチローズ ハーバルラビット
水溶性プラセンタ、アルブチン 水溶性プラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K

 

内容だけみると3つも有効成分が含まれているハーバルラビットが良さそうに見えますが、グリチルリチン酸2Kは刺激が強いため敏感肌や肌が弱い人にはおすすめ出来ません。

 

またグリチルリチン酸2Kは、炎症抑制効果があり、黒ずみの原因となる炎症を抑えるために効果的です。そのため美白効果というよりも黒ずみができる原因の予防対策に有効な成分となります。

 

その点「アルブチン」は、厚生労働省に認可されている美白成分で、シミやくすみ、黒ずみの原因になる酵素チロシナーゼを抑える効果があります。
またアルブチンの成り立ちは、美白成分として非常に効果的なハイドロキノンにブドウ糖を結合させたものとなっているため、効果はかなり期待できます。

 

ハイドロキノンと比べると非常に低刺激でお肌にも優しい点がよく化粧品や美容液として使われる理由です。

 

お尻の黒ずみに有効な成分一覧

美白成分 刺激 効果 おススメ
アルブチン 弱い 高い
トラネキサム酸 弱い 高い
ビタミンC誘導体 弱い 高い
ハイドロキノン 非常に強い 非常に高い

【その他の美白成分】「プラセンタエキス」「ルシノール」「リノール酸」「エラグ酸」「カモミラET」「t−AMCHA」「コージ酸」「ピュールブラン」「マグノリグナン」「シムホワイト377」

 

2つの商品データを徹底比較!

 

ピーチローズとハーバルラビットの全てのデータを比較しやすいように表にしました。

 

>ピーチローズ >ハーバルラビット
単品 10,000円 7,000
定期
1回目
5,195円 4,250円
定期
2回目
5,695円 4,750円
縛り 2回必須 2回必須
保証 60日間返金保証 60日間返金保証
1mg
あたり
86.5円 121.4円
内容量 60g 35g
口コミ
件数
673件 5件
評価 5.3点 4.2点
有効
成分
水溶性プラセンタ、アルブチン 水溶性プラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K
添加物 無添加 無添加

 

おすすめは『ピーチローズ』に軍配

いまお尻の黒ずみ用に買うべきおすすめは、『ピーチローズ』です。

 

お尻の黒ずみは広範囲になりがちですし、塗っておきたい範囲も広いため60g入っているピーチローズのほうがいいですね。

 

また1mgあたりの価格もハーバルラビットより安くコスパもいいです。

 

>ピーチローズの公式サイトはこちらから

 

ハーバルラビットの公式サイトも見てみたい方は下の最新キャンペーンページをご覧ください。

 

>ハーバルラビットの最新キャンペーンページはこちら

 

黒ずみを治すためのベストなケア方法

 

お尻の黒ずみを治すためにベストな方法は、お尻の黒ずみを治すやり方でも紹介したように病院にかかることです。

 

ただ、病院にいったからといって確実に綺麗になるのか?というと口コミを見ている限りそんなことはないですね。

 

治療法として短期間で一番効果が高いのがレーザー治療です。

 

短期間で治したいならレーザー治療がおすすめですが・・・

短期間で綺麗にお尻の黒ずみを治すことができるレーザー治療ですが、デメリットもあります。

 

レーザー治療のデメリット

  1. 1回だけの施術では治らず複数回通う必要がある
  2. トータルで10万円近くも費用がかかる
  3. 体質や体の状態によっては受けれない
  4. お尻を見せる必要がある

 

特に金銭的なデメリットがでかいです。

 

完全に綺麗にするためには3〜5回は通わなくてはいけないため負担がでかくなります。

 

また治る期間も短期間とはいいましたが、治療間隔を2週間ずつ空ける必要がありますので5回通う必要がある場合は、最短でも2ヶ月はかかります。

 

嫌な思いをせずにお尻の黒ずみを治せるのは有効成分入りケアクリーム

 

高額かつ綺麗になるまで時間の掛かるレーザー治療よりも今は、有効成分入りクリームのほうが圧倒的におすすめです。

 

日々の手入れが面倒というデメリットはありますが、トータルでの価格も安く通う必要もありません。
またお尻の黒ずみだけでなく、よく出来る膝や肘、ワキなどの黒ずみにも使うことができます。

 

あと嬉しいのが、お尻を見せる必要がないということもありますね。

 

ただし、騙されたと思って1ヶ月は毎日続けて

おすすめの有効成分入りケアクリームなんですが、使えば1、2週間ほどで綺麗になってくるか?というとそれはありません。

 

口コミで言われているようにお尻の皮膚が綺麗になってくるのは、1ヶ月を超えたあたりからです。
多くの方が、1ヶ月ないしは20日くらいから綺麗になってきたかな?と実感しています。

 

なので、短くても購入したら1ヶ月は毎日お風呂上がりにお尻に塗ってください。
これは絶対です。でもたったこれだけで綺麗になってきます。お尻の状態が悪い人でも2ヶ月続ければ綺麗になってきた。と実感できています。

 

お風呂のあと脱衣所で毎回塗る。ということを習慣にすれば、続けることは難しくありませんので、ぜひ騙されたと思って悩んでいる人は、取り入れてみましょう。

 

あなたの黒ずみに効果がないと感じたら返金保証を使おう

 

ただ、もし1ヶ月使い続けても綺麗になっている自覚が無い場合は、返金保証のサービスを利用しましょう。

 

ピーチローズもハーバルラビットも両方60日間の返金保証が付いています。

 

ダメだった場合でも安心できますので、返金保証のサービスはありがたいですね。

 

>ピーチローズの公式サイトはこちら

 

>ハーバルラビットの公式サイトはこちら