お尻の黒ずみに効くピーリングジェル7選

お尻の黒ずみ対策には、ピーリングジェルがおすすめです。ピーリングジェルでお尻の黒ずんだ古い角質を落とし、瑞々しい皮膚を再生させましょう。

 

ここでは、お尻の黒ずみに効果的に働くピーリングジェルを7つ、ご紹介します。

 

お尻の黒ずみに効く!ピーリングジェル7選!

 

1、「魅惑のおしり」

 

「魅惑のおしり」は薬用ピーリングジェルで、ドラックストアなどでも簡単に手に入ります。保湿成分としてプラセンタエキスを配合していて、ピーリングしながらも、しっとり感を与えてくれます。

 

チューブタイプで使いやすく、強くこすらなくても、軽い力で皮膚の汚れた角栓や角質を取り除いていきます。

 

2、「シアクル スベリージュ」

 

「シアクル スベリージュ」は、お尻の黒ずみだけでなく、皮膚のザラつきやゴワつき感も解消してくれるピーリングジェルです。プラセンタエキス、カモミラエキスなどの美肌成分を多数配合し、ピーリング中もピーリング後も、お肌を乾燥させません。

 

ボトルタイプで販売されており、ジェルも独特の柔らかさで使いやすくなっています。「試してみたいけど、肌が弱いから・・・」という方も、60日間の全額返金保障制度がありますから、安心して試すことができます。

 

3、「cure(キュア)」

 

「cure」は、成分の91%が水分で出来ています。水分を高配合することで、皮膚の角質層に入り込みやすくなり、角質や角栓を浮き上がらせて取り除いていきます。ゴシゴシこする必要がなく、簡単に使えるピーリングジェルです。

 

アロエベラ葉エキス、ローズマリーエキス、イチョウエキスなどのこだわり成分も含まれていて、お肌にしっとり感も与えてくれます。

 

4、「きらりの作り方」

 

「きらりの作り方」ピーリングジェルは、お尻の黒ずみ対策だけでなく、しみ、くすみなどにも効果的です。美白効果が高いので、「角質ケアを行うなら、絶対きらり!」といわれるほどです。

 

使用を開始すると、黒ずみ全開のお尻が、つるつる赤ちゃんのお尻のように変わっていきます。きらりの作り方ピーリングジェルは、皮膚に優しいので週に2回のピーリング作業をしても大丈夫です。週に2回のピーリング習慣で、お尻の黒ずみとさよならしましょう。

 

5、「ナチュレーヌ アクアピール モイスチュア ピーリングジェル」

 

「ナチュレーヌ アクアピール モイスチュア ピーリングジェル」は、コラーゲンやヒアルロン酸を贅沢に使った、保湿性の高いピーリングジェルです。

 

こすらなくても、角質や角栓がボロボロ取れます。水分をベースに作られているので、お肌への刺激が少ないことも人気の秘訣です。また、お尻の黒ずみだけでなく、顔にも使えるので使い勝手もいいです。

 

6、「APPS+E(TPNA) AHAブライトピール クレンジング」

 

「APPS+E(TPNA) AHAブライトピール クレンジング」の最大の特徴は、“メイク落としとしても使える”というところです。メイクを落としながら、同時にピーリングが行えますので時短にもなります。

 

しかも、新型ビタミンCのAPPSと、スーパーヒアルロン酸が加えてありますので、メイククレンジング&ピーリング後のお肌を乾燥から守ります。

 

7、「ロゼノア マイルド ピーリングジェル」

 

「ロゼノア マイルド ピーリングジェル」は、マイルドタイプに仕上げてありますので顔にも使えます。朝のメイク前に使うと、メイクのノリも抜群に向上します。

 

皮膚が濡れていても使えますので、お風呂などでお尻の皮膚が濡れていても効果は落ちません。とろんとした感触のジェルで、お尻の黒ずみや毛穴にしっかりと届き、高いピーリング効果を見せます。

 

ローズ系の優雅で爽やかな香りなので、ピーリングしながらリラックスすることができます。“癒し”も入っている、ピーリングジェルです。

 

お尻の黒ずみに最高の結果を!ピーリングジェルの選び方と使い方

 

お尻の黒ずみを除去してくれる、ピーリングジェルの選び方

 

お尻の黒ずみにはピーリングジェルがとても有効です。しかし皮膚の弱い方やアトピー性皮膚炎の方などは、一度、パッチテストをしてから使うようにしましょう。二の腕の内側の柔らかい部分にピーリングジェルを塗って、しばらく様子を見ましょう。

 

お尻の黒ずみに高い効果を出す、ピーリングジェルの使い方

 

ピーリングは、簡単に言うと皮膚を剥がす行為です。毎日ピーリングしてしまうと、皮膚を傷めてしまうことにもなりかねません。週に1回の使用に留めましょう。また、ピーリングジェルの種類によっては週に2回以上使えるものもありますので、仕様に従って使うようにします。

 

お尻の黒ずみケアクリーム7選はこちら

 

まとめ

 

お尻の黒ずみを撃退するには、ピーリングジェルの使用が効果的です。お尻の黒ずみの原因になる毛穴の皮脂汚れ、角栓、汚れてしまった角質などを、短時間で的確に取り去っていきます。

 

ピーリングジェルは使いやすく、皮膚もポロポロ取れて気持ちがいいですから、毎日でも使いたくなります。しかし、頻繁に使い過ぎると、皮膚の状態を悪くしてしまうおそれがあるので注意します。

 

ピーリングジェルは1週間に1度くらいの割合で使うのが理想的です。お尻の黒ずみは、ピーリングで効果的に解消していきましょう。