お尻の黒ずみケアクリーム7選

できればお尻の黒ずみとは「さよなら」したいものです。ここでは、お尻の黒ずみ解消に役立つ、お尻の黒ずみケアクリームを7つご紹介していきます。

 

お尻の黒ずみに!!高い効果を発揮する、 ケアクリーム7選!

 

1、「ピーチローズ」

 

「ピーチローズ」は、お尻の黒ずみやお尻のニキビ対策専用として開発されたケアクリームです。有効成分が、お尻の分厚い角質に浸透すぐさま染み渡り、黒ずみの元となるメラニンを抑制します。

 

メラニンを抑えてくれる美白成分配合なので、お尻の黒ずみやニキビ、ニキビ跡に高い効果を発揮します。@cosmeランキングのバスト&ヒップケア部門で1位を獲得したこともあり、リピーターも多い人気のケアクリームです。

 

ジェルタイプのクリームなので、使用感にベタつきは感じられず、とてもサッパリしています。お尻のマッサージジェルとしても使えます。

 

お尻の黒ずみ以外でも、首筋のデコルテ、顔、背中、腕、太ももなどにも使うことができます。全身使えるというのは、とても使い勝手がいいです。しかも返金保証つきで、もしもお肌に合わなかった時や、皮膚トラブルに見舞われた時でも安心です。

 

また、保湿成分として高分子ヒアルロン酸やアルブチン、プラセンタ、セラミドなどを配合していますから、角質ケアをしながら、集中的に美白も行ってくれます。

 

高分子ヒアルロン酸とプラセンタ、セラミドなどが乾燥した皮膚を修復し、守ります。そして、美白効果の優れているアルブチン成分が集中美白をして、お尻の黒ずみをどんどん薄くしていきます。

 

お尻の黒ずみ、乾燥、ガサガサ、サメ肌、シミ、ビキニラインの黒ずみ、ヒップラインの黒ずみ・・・、お尻の黒ずみ悩みを全て解消してくれるのが、「ピーチローズ」です。

 

2、「フェアリームーン」

 

「フェアリームーン」は、朝用と夜用の2個セットで使っていく、お尻専用のケアクリームです。朝と夜のケアクリームを使い分けることで相乗効果を出し、美尻に導きます。

 

3、「ヴィエル ホワイト」

 

「ヴィエル ホワイト」は、ビキニラインの黒ずみに特化して作られた、黒ずみケアクリームです。ジェルタイプで、お尻の黒ずみケアに重要な保湿成分と美白成分をたっぷり配合しています。

 

4、「イビサ クリーム」

 

「イビサ クリーム」は、お尻の黒ずみだけでなく、デリケートゾーンの黒ずみにも使える、優しい成分で作られているケアクリームです。お肌の新陳代謝を活性化させる、トラネキサム酸が入っていて、皮膚の再生を促進します。

 

また、トラネキサム酸は美白成分としても優れている成分ですから、高い美白効果にも期待が持てます。グリチルリチル酸も配合されていて、皮膚の状態を整えながら黒ずみを解消していきます。

 

5、「ピューレ パール」

 

「ピューレ パール」は、お尻の黒ずみを取り除きながらも、新しい黒ずみを生み出さないようにする、黒ずみ予防効果にも長けているケアクリームです。

 

プラセンタやコラーゲン、トリプルヒアロン酸、米ぬかエキス、グリチルリチル酸など数多くの保湿成分配合で、お肌のキメや調子を整えます。またビタミンC誘導体や、天然ビタミンEなどの有効成分で肌を浄化し、美しい肌に導きます。

 

6、「アットベリージェル」

 

「アットベリージェル」は、お尻の黒ずみだけにとどまらず、全身に使用できるケアクリームです。デリケートゾーンにも使えます。

 

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどで皮膚を乾燥によるダメージから守りながら、黒ずみを除去していきます。

 

7、「Luster(ラスター)」

 

「Luster(ラスター)」は、いくつかの美白成分をミックスして作られた、美白効果の高いケアクリームです。ひざ用のケアクリームとして開発されていますが、保湿効果にも優れていますので、お尻にも使えます。

 

パラペンフリー、着色料不使用、石油系界面活性剤不使用の無添加ケアクリームなので、皮膚の弱い方でも使用することができます。

 

お尻の黒ずみに効くケアクリームの選び方、使い方

 

お尻の黒ずみに効果の高い、ケアクリームの選び方

 

お尻の黒ずみ専用のケアクリームには、沢山の種類があります。使用感や美白効果の高さ、保湿性の高さなど、おのおの違いますので、自分に合ったものを選ぶようにします。

 

自分の目指すお尻のイメージを思い浮かべて、それにマッチするケアクリームを使いましょう。

 

お尻の黒ずみに効果を出す、ケアクリームの使い方

 

お尻の黒ずみ用ケアクリームは、お風呂上がりに使うのが最も効果的です。お尻の皮膚が清潔な時に、たっぷりと塗り込みましょう。

 

まとめ

 

お尻の黒ずみからは、目を背けたくなるものです。お尻の黒ずみ解消のためには、ケアクリ―ムは欠かせません。

 

ケアクリームの中でも、皮膚を乾燥させないように、保湿成分のしっかり入ったケアクリームはおすすめです。乾燥も黒ずみの一因だからです。

 

お尻の黒ずみは、お尻専用のケアクリームを使うことで解消されていきます。お尻の黒ずみケアクリームで、美尻に近づきましょう。